フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

仕方ないな⁉︎彼が夢中になるキス。

こんちはーーーーすっ‼︎

 

フェラ子です(๑>◡<๑)

 

あなたは彼がどうしても

夢中になるキスを知っていますか?

 f:id:nri28:20190711030810j:plain

フッフッフ。知らないなんてもったいない。

私は知っていますよ(^o^)

 

 

キスはセックスの中で1番最初に行う大切なものですが、

あなたは彼に誘導されるままじゃないでしょうか?

 

それでは、彼に飽きられてしまいます。

 

◯ですが、この記事を読むことで…

・彼はあなたとキスがどうしてもしたくなります‼︎

・彼があなたに夢中になって積極的に求めてくれるでしょう‼︎

 

×でも読まずに、誘導されるままだと…

・彼はあなたとのキスに飽きてしまうでしょう。

・たかがキスですがマンネリの原因にも。

 

あなたと彼の間にマンネリなんて言葉が

生まれないようにしっかり読んでいきましょう‼︎

 

夢中になるキスの方法①

唇は少し開いたまま

 f:id:nri28:20190711030827j:plain

あなたは彼とキスをする時に唇をギュッと

閉じたままになっていませんか?

 

それでは、うまくムードを作ることができません。

 

普通のキスでも、軽く唇を開いてキスするだけで

彼を次の段階のディープキスへ誘導することが

できるのです(^o^)

 

たまには、あなたからキスを誘導すると

ギャップ萌で彼もあなたに夢中になります‼︎

 

  

夢中になるキスの方法②

唇を離す

 f:id:nri28:20190711030839j:plain

上手なキスをする人は、

ずっと唇を重ねていることはありません。

 

キスの途中で唇を離すことで

彼は焦らされてもっとあなたに

キスを求めてくるでしょう(^o^)

 

私も実際にお客様とキスをする時は

唇を離して間を置くことでもっとしたくなるように

誘導しています(笑)

 

夢中になるキスの方法③

頭の位置を意識する

 f:id:nri28:20190711030853j:plain

これは、少し難しいかもしれませんが

頭の位置をしっかり確認しましょう‼︎

 

彼の頭の位置とあなたの頭の位置が

重なってしまうとなんだか

ぎこちなくなってしまいますよね?

 

そんなことがないように、彼の頭の位置を

確認しながらキスを行うと

相性がいいと思ってもらうことができます(^o^)

 

 

どうでしたでしょうか???????

 

些細なことですが、

彼に相性がいいと思ってもらうことは

彼があなたに夢中になるきっかけなので

ぜひ、意識してみてください(笑)

 

まずは、今すぐ彼とのキスをイメージしてみましょう‼︎

 

次に、実際にキスをした時に誘導できるように

唇を少しでも開けてみてください‼︎

 

読んでいただきありがとうございました☺︎