フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

大好きな彼にモテたいくせに、まだしてないの!?本当に男から守られる女はこんなことをしていた。

こんにちは!!

 

ペロ子です(^o^)

 

 

 

あなたは好きなあの人に・・・

 

もしくは、

 

 

たくさんの異性にモテたくないですか??

 

 

 

あんなにモテモテなあの子は

なんでたくさんの異性から注目を浴び

 

あなたの好きな人の視線さえも

持って行ってしまうのか・・・

 

 

今回はそんなあの子に負けないためにも

あなたに2つのことを

意識して行動してもらおうと思っています💅

 

あなたはこの記事を読んでいくことで、

・大好きなあの人の視線を誰にも渡させることは

無くなります😄

・あなたがずっと思い描いていた

お姫様生活がすぐそこに現れます👐

 

でも、あなたがここで

やめてしまうことで、

・いつになってもお姫様になれない

シンデレラのまま・・・

・あなたはずっとハンカチを噛みながら

羨ましいあの子を見ているまま・・・

 

 

 

さあ!!

あなたもあの人のための

お姫様になれるように

しっかり読んでいきましょうね!

 

 

今回はあなたが夢のモテモテ生活を

送っていくために心がけて実践してほしいことが

 

たった”2つ”あるので

しっかり読んでいきましょうね!!

 

私もこれを実践して行って

自然と男性から助けてもらえたり

声をかけられることが増えたので

一緒にしていきましょね。

 

 

 

①ヒールは10cm以上!

 

ヒールは10cm以上!!!!!

 

と言われても、なかなかピンとこないのが

当たり前ですよね。

 

ある心理学者の動画の生放送で

どのくらいの高さで女性はヒールを

履いているのかというアンケートで

 

・5cm以下・・・27.4%

・10cm以下・・・22.8%

・10cm以上・・・6.2%

・履かない・・・43.6%

 

と、半分近くの女性がヒールのある靴さえも

履かないという結果になっています。

 

ですが、ここはモテるためにも

「10cm以上のヒール」を履かなくてはいけません。

 

フランスのブルターニュ・スッド大学の実験で

女性はヒールの高さによって

男性に助けてもらえる確率を研究しました。

 

 

あなたは今から驚きますよΣ(・□・;)

 

この、実験の方法は

3種類の高さの靴をはいた女性が

ハンカチを落とした時拾ってくれた男性の数を

検証していくものです。

 

⑴ヒールを履いていない女性の場合

・・・60人中25人の男性が拾っってくれました。

 

⑵5cmのヒールを履いている女性の場合

・・・60人中36人の人が拾ってくれました。

 

⑶10cmのヒールを履いている女性の場合

・・・60人中49人の人が拾ってくれました。

 

10cm以上のヒールを履いている人の方が

約80%の男性に助けてもらいました。

 

 

 

それだけでは、ありません。

 

10cm以上のヒールを履いてバーに行った場合

ヒールのない靴を履いている人の2倍もの確率

男性から声をかけてもらいました。

 

 

普段、男性の身長に気遣ったり

動きやすさを優先してしまい

ヒールを履かなかったりしている女性は

かなり【損】していますよ。

 

なれないヒールを履いてぎこちないからこそ

助けたくなってしまう。

 

身長なんかより、女性の役にどれだけ立てたかが

男性にとっては大切なので

ぜひヒールが小さいものからチャレンジしてみましょう!

 

 

②赤いものを使いこなせ!

 

あなたは男性の性的興奮が高まる色を

知っていますか?

 

清楚系の「白」

クールな「青」

明るい「黄色」

 

など、いろんな色を浮かべたと思いますが

実は「赤」を纏っている女性に

男性は性的興奮を

してしまうのです。

 

 

フランスのゲゲンという心理学者の研究では

赤い口紅をつけるだけで短時間で

たくさんの男性に声をかけてもらいやすくなります。

 

また、台湾のリン研究者の実験では

赤いノートパソコンやネイルをするだけでも

女性はモテることがわかりました。

 

赤は女性がモテるために

最適な色なのです。

 

でもなぜ赤がモテるのか

それは明確な理由があります。

 

動物の性シグナルは大体が赤だからです。

 

発情期を迎えたり、メスが妊娠可能になると

自然と体の一部が赤くなる動物は多く存在します。

 

 

例えばサルのメスがいい例です。

サルのメスは発情期になるとお尻が

赤くなってしまいます。

 

 

つまり、動物にとって赤とは

性的に成熟しているというサインであり、

女性の魅力がアップする道具なのです。

 

 

でも、ふんだんに赤を使って

気持ち悪くならないかな?

ちょっと浮いてしまわないかな?

 

と、少しでも悩んでしまったあなた!

 

全身は赤くする必要はありません🙅‍♀️

 

なぜなら、ノートパソコンやネイル、口紅

だけでも性的にみてもらうことが

できるからです(^o^)

 

なので、最初は口紅の色を

少しずつ変えてみたりするのも

大切ですね!

 

 

 

どうでしたでしょうか????

 

確かに海外の綺麗なモデルさんや

女優さんは高いヒールを履いていたり

 

真っ赤な口紅をつけてる人が

多かったりしますよね・・・

 

 

私も昔は履いていなかった

ヒールを履くようになって

いろんな男の人と話す機会が増えました!

 

 

あなたもサナギのままのシンデレラから

思いっきり羽ばたいたシンデレラになれるように

頑張ってみましょうね🦋

 

 

まずは、なれるためにも

今すぐ低めのヒールを履いて

少し赤っぽいリップをつけてみましょうね!

 

 

あなたは1000人の中の唯一のシンデレラに

なること間違いなし!

 

 

いい報告お待ちしてますね(^o^)

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!