フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

これも知ってて。彼が浮気しようと思う瞬間②

【彼が浮気しようと思う瞬間②】

 

こんにちは!

ペロ子です!

 

前回の【彼が浮気しようと思う瞬間①】は

読んでいただきましたか?

 f:id:nri28:20190812180829j:plain

今回は前回の続きを

紹介して行こうと思います!!


 

あなたがこの記事を読むことで

・彼が浮気しようと思う原因を

自ら避けることができます!

・彼が他の子に目移りしても

すぐにあなたの所へ帰ってきます!

 

でも、あなたが読まないままでいると

・彼が浮気しようと思う瞬間を

自ら作っていくことになります。

・彼が他の子になびいて

そのまま帰ってこないようになります。

 

 

あなたの大好きな彼が

他の女性の方へ行かないように

しっかり読んで行きましょう(^ω^)

 

 

③他の男に浮気された時

 f:id:nri28:20190812180845j:plain

あなたは浮気した経験はありますか?

 

日本人女性の40%は浮気を

したことがあると言います。

 

彼はあなたの浮気をみたとき

 

「お前がするなら、俺もする!」

 

と、こんな単純な動機で

浮気をしてしまうんですよね。

 

正直これは対策のしようがありません。

あなたがするなら彼もする。

これだけを意識していてください。

 

④この女性からは

癒されないと思った時

 f:id:nri28:20190812180907j:plain

口を開いて話したと思ったら

ネガティブな言葉を連呼。

誰かの悪口を言って常にイライラ。

 

よく見ると眉間には縦じわ。

 

こんな女性を見ると男性は

 

「ここは俺の居場所じゃない」

 

と思い、癒しを求め浮気をします。

 

信用しているからこそ出てしまう愚痴。

 

でも、常日頃から愚痴をこぼしすぎると

彼も離れてしまうので気をつけましょう。

 

 

どうでしょうか?

 

彼はあなたが好きで

あなたに癒されたくて付き合ったのに

浮気され、愚痴をこぼされ続けると

 

手離れたくなるし他に居場所を探し始めます。

 

なので、今すぐに

彼だけを見て

尚且つしっかり一定の距離を保てるように

意識していきましょう。

 

彼が大好きなあなたなら

必ずできます( ̄▽ ̄)

 

読んで頂きありがとうございました!