フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

知ってなかったの?彼が浮気したくなる瞬間①

こんにちは‼︎

ペロ子です‼︎

 

 

あなたは彼の浮気したくなる瞬間を

知っていますか?

 

もしかして

 

私より可愛い子がいるからでしょ?

と思ったあなたそれは違います。

f:id:nri28:20190811180212j:plain 

 

あなたの彼が浮気したくなることは

周りにいい子がいるから

 

それ以外にもまだ理由があります。

 

 

今回は

浮気されたくない。

浮気対策をした。

 

そんなあなたのために

彼が浮気したくなる瞬間を紹介します‼︎

 

 

あなたがこの記事を読むことで

 

・彼に浮気させることがなくなります

・今以上に彼があなたといたいと思います

 

 

ただ、読まずにありのままで生活し続けると

 

・彼が他の人に目移りしやすくなります

・彼と別れる危険性が高まります

 

 

そんなことがないように

しっかり読んでいきましょう‼︎

 

 

①喧嘩になって

話し合いにならない時

f:id:nri28:20190811180309j:plain

 

あなたは彼と喧嘩した時に

言い合いや話し合いになって

話をそらしたことはありませんか?

 

 

女性の76%以上の人が

喧嘩の話し合いの時に

喧嘩の本質とそれて違ったことに対しても

感情的になってしまうそうです。

 

 

男性はこの時に

 

「話し合いが成立しない」

「この先ずっと一緒に入れるだろうか」

 

という疑問を持ってしまいます。

 

なので、彼と喧嘩した時は

感情的に思っていることを言うのでなく

その時の喧嘩の原因にフォーカスして

話し合いは行いましょう(^o^)

 

 

②他の男と比べられた時

 f:id:nri28:20190811180411j:plain

◯◯くんは、年収1000万以上だって」

「△△ちゃん彼氏とハワイ行ったんだって」など

 

 

悪気がなく話のネタとして

ついつい言い放った言葉は

彼の心をグサグサと刺していきます。

 

男性はこの時に

 

「そんなに他の男がいいなら

俺と別れて他の男のところいけよ」

「そんなに目移りするなら俺も浮気しようかな」

 

など思ってしまいます。

 

なので、彼と話す時は

他の男性のいいところや羨ましいと

思うことは言わないでください。

 

 

 

どうでしたでしょうか?

 

 

彼はあなたと真剣に向き合い

付き合いたいのに他のことに

目がいっているあなたをみると

 

 

浮気をしようと思うとがあるようですね。

 

 

あなたもそんなことがないように

まずは、今すぐに彼のことを思って

話すようにしましょう‼︎

 

 

【彼が浮気したくなる瞬間②】は

次回お話しします(^o^)

 

 

読んでいただきありがとうございました‼︎