フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

どうしよう⁉︎濡れないあなたへ。

こんにちは‼︎

 

おまたです‼︎フェラ子です。

 

あなたは彼とのセックスを

重ねれば重ねるほど

濡れなくなっていませんか?

 

私は、お客様で20回以上も

呼んでいただいてる方の前だけでは

全く濡れなくなりました…

 f:id:nri28:20190712123724j:plain

でも、そんな私が

濡れやすい体になった方法を

紹介していきます‼︎

 

◯また、濡れないあなたが読むことで…

・あなた自身も驚くほど

濡れ体質に進化します‼︎

・今日は濡れない。なんて日がなくなり

楽しくセックスができます‼︎

 

×読まないだけで…

・濡れないまま乱暴に扱われ、

痛い思いをしてしまいます。

・他の濡れる女の人に目移りしてしまう。

 

あなたが濡れないだけで、目移りされるなんて…

そんなことがないように

しっかり読んでいきましょう(^o^)

 

なぜ、あなたが濡れにくいのか…

 

肉体的原因⇨ホルモンバランスの乱れ

     ⇨水分不足

精神的要因⇨彼の攻め方への不満

この3つが上げられます。

 

なので、この3つの解決方法を紹介します‼︎

 

解決方法①

水分を摂取する

 f:id:nri28:20190712123738j:plain

水分摂取はかなり大切です。

水分量が上がることで血行不良が改善され

膣まで血液が循環し、濡れやすくなります(^o^)

 

また、水を多く摂取することで

ダイエット効果もあるので

積極的に摂取していきましょうね‼︎

 

解消法②

生活リズムを整える

f:id:nri28:20190712123754j:plain 

生活リズムを整える=ホルモンバランスを整える

のと変わりはありません‼︎

 

特に、睡眠をしっかり取ることで

ホルモンバランスを整えることは

大いに期待できます(^o^)

 

解消法③

ストレスを溜めない

 

ストレスを溜め込め過ぎることで

性行為に集中できず

パートナーに苛立ちを感じてしまいます。

 

ストレスとは、のんびりした気持ちで

向き合うように心がけましょう‼︎

 

また、彼との性の不一致

大きなストレスになりかねません。

 

性のことは2人の間のことなので

思ったことは言うように

心がけていきましょう。

 

どうでしたでしょうか??

 

私は、この3つの解消法を

心がけたことで濡れ体質を

手に入れることができました(^o^)

 

ぜひ、あなたも行ってみてください‼︎

 

まずは、

今すぐに水分を摂ることから

意識してやってみましょう(๑>◡<๑)

 

読んでいただきありがとうございました(笑)