フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

覚えて欲しい‼︎フェラのテクニック(^-^)①

こんにちは(^-^)

 

フェラ子です‼︎

 

 

あなたはフェラのテクニックの種類をいくつ

知っていますか?

 

f:id:nri28:20190710135653j:plain

 

フェラのテクニックは30種類以上あると

言われています(^o^)

 

あなたは、知っていましたか?

 

もちろん、私は風俗業界に入るまでは

知りませんでしたが、勉強するうちに

覚えることができ、試す事でお客様に合った
フェラをすることができました‼︎

 

 

今回この記事ではフェラ初心者の方に

ぜひ知って欲しいフェラを紹介します(笑)

 

そして、あなたはフェラのテクニックを知っていくことで…

・彼がどのようなフェラが好きなのか理解

彼の反応を見るのが楽しくなります‼︎

 

しかし、フェラのテクニックを知らない今のままでは…

・楽しみもなく、すぐに飽きてしまう

マンネリフェラのままです。

 

 

さぁ、しっかりこの記事を読んで

楽しいフェラライフを楽しみましょう‼︎

 

今回は覚えて欲しいフェラの種類を3つ紹介していきます‼︎

 

 

覚えて欲しいフェラテクニック①

ローリングフェラ

 f:id:nri28:20190710135526j:plain

このテクニックは、くわえる前に亀頭のまわりをクルクル舐めつつ、

やさしくくわえていきます。

 

これは、くわえはじめにかなりオススメです‼︎

 

私自身も、お客様の接客時に行いますが

か・な・り好評です(^o^)

 

覚えて欲しいフェラテクニック②

ディープスロートフェラ

 

このテクニックは、男性のペニスを喉奥まで包み込む状態で、

いわば「イマラチオ」のようなものですが

イマラチオは男性の意思で行うものなので

ディープスロートフェラはまた少し違うものになります。

 

これは、私も仕事中に行っていますが

普通の彼とのセックスで行うと引かれてしまうかも

しれないので注意です⚠︎

 

覚えて欲しいフェラテクニック③

バキュームフェラ

 f:id:nri28:20190710135340j:plain

このテクニックは、くわえたまま口の中を真空にし

吸い付きながら上下に動かします。

 

このテクニックは、有名で人気ですが

あまりにも吸い過ぎる事で痛いこともあるので

反応を見ながら行いましょう‼︎

 

 

今回は初心者むけで簡単なテクニックを

紹介しましたがわかりましたか???

 

 

この3つは有名ですがかなり人気なので

ぜひ彼にフェラをするときは使ってみてください(^o^)

 

まずは最初に紹介したローリングフェラからすぐに実践しましょう‼︎

 

 

読んでいただきありがとうございました(笑)