フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

覚えて欲しい‼︎フェラの種類(^-^)②

んにちは‼︎

 

フェラ子です(๑>◡<๑)

 

前回はローリングフェラ、ストロークフェラ、

バキュームフェラを紹介しましたね‼︎

 


しっかり実践することはできていますか?

 f:id:nri28:20190710214509j:plain


 

今回は②回目なので、もう少し難易度の高い

フェラテクニックを紹介していきます(^o^)

 

また、この記事を読むことで…

・彼が他の女性を寝とる気がなくなり、

あなたに夢中になります‼︎

・さらに、テクニックが身につきあなたに

自信がつきます!!

 

×読まないでいると…

成長がなく面白みのないまま

フェラになります。

・彼もあなた自身もレパートリーがなく

偏ってしまいつまらくなる

 

あなたのことをつまらないなんて

思わせたくない(T ^ T)

 

ぜひ、この記事を読んで

グレードアップしていくあなたを見せましょう‼︎

 

フェラテクニック④

金玉を攻める

 

以前も言ったように、

フェラが好きな男性が多い分

金玉を舐められるのが好きな男性も多いです!

 

 

金玉の攻め方はざっくりと2種類あります。

(1)キャンディアイブ

f:id:nri28:20190710214225j:plain

金玉を口の中に含みアメのようにやさしく

ゆっくり舐めていきます!

 

(2)マウス

f:id:nri28:20190710214236j:plain

金玉を手でやさしく転がします!

これはペニスをフェラしている時に

使われることが多いです。

 

 

このように金玉を攻めることで

好評を得られますが、金玉は男性の急所

ということは忘れずにやさしく行いましょう(^o^)

 

 

また、一般的には金玉を攻めることは

少ないと思いますが…

 

風俗では基本中の基本で必ず行っているので

ぜひ行ってみてください(笑)

 

フェラテクニック⑤

キュット

f:id:nri28:20190710214248j:plain 

キュットは、男性の亀頭をバキュームフェラをしながら、竿を手で上下に動かしていきます!

 

キュットは、初めて聞いたと思いますが

かなり簡単なテクニックでので、

もし彼へのフェラ中に疲れたときに

使用してみましょう(^o^)

 

 

2種類のフェらテクニックを

紹介しましたがどうでしたか???

 

 

難易度が上がるとは言ったものの

やる事は簡単なほうだと思います(^o^)

 

 

まずは、今すぐイメージトレーニングをして

キャンディアイブから行っていきましょう!!!

 

読んでいただきありがとうございました(笑)