フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

予防したい‼︎彼とのセックスレス。

こんにちは(笑)

 

フェラ子です‼︎

 

あなたは、彼との間に

セックスレスになるのは嫌ですよね?

 

私も、彼との間にセックスレス

生まれるのすごく嫌でした…

 f:id:nri28:20190712123525j:plain

だから今回は、

失敗しないセックスレスの予防法

紹介していきたいと思います(^o^)

 

◯あなたは、この記事を読んでいくことで…

セックスレス必ず予防できます‼︎

・彼があなたのことを

必ず女性として意識してくれます‼︎

 

×また、読まずに過ごしていると…

・彼との距離が開いていってしまいます

・彼があなた以外に興味を持ってしまう。

 

そんなことにならないように、

この記事をしっかり読んでいきましょうね(^ ^)

 

セックスレスになるカップルの特徴は

長く続いている

ということです。

 

女性も男性も遅かれ早かれ飽きてしまう

生き物なのです。

飽き=セックスレス

といっても、過言はないでしょう。

 

なので、飽きられないように

まずは人の気持ちを理解していきましょう‼︎

 

予防法①

ムラムラ度を理解する

f:id:nri28:20190712123549j:plain 

彼があなたを思う気持ちとムラムラ度は

比例していることを知っていますか?

 

男性は好きで好きでたまらない人ほど

体の関係を求めないと言います‼︎

なぜなら、好きな人は大切にしていきたいのだとか…

 

彼が一緒に寝ても体を求めずに、

頭を撫でたりしてくる時は

興味がなくてムラムラしないのではなく

あなたが好きで大切にしている証拠なのです。

 

また、1人の人にムラムラし続けられる人は

1000人中3人しかいないのだそうで

1人の人にムラムラし続けられる人は

相当など変態しかいないのだそうです(^o^)

 

確かに、結婚して老けても永遠にその人に

ムラムラできる自信はありませんよね(笑)

 

予防法②

求め過ぎない

 f:id:nri28:20190712123620j:plain

あなたは、好きな食べ物を

1日3食を1週間続けても飽きない自信は

ありますか???

 

もちろん、

大抵の人は途中で飽きてしまいますよね。

 

セックスの頻度もそれと同じで

やり過ぎるのも飽きの1つになります。

 

また、セックスの頻度の高いカップルほど

お互いの扱いが雑になっていくので

あなたや彼自身のためにも

やり過ぎは注意です(๑>◡<๑)

 

 

どうでしたでしょうか???

 

あなたは

セックスの頻度やムラムラ度を

理解することはできましたか?

 

どちらも、お互いのことを

どれだけ考えているかセックスレス

ならないための鍵になりますね(笑)

 

まずは、

今すぐに彼を思いやりやさしくすることから

考えていきましょうね‼︎

 

読んでいただきありがとうございました(笑)