フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

やっぱり無理‼︎そんなあなたに手コキ基本(^o^)

こーーんにーーちはっ‼︎

 

おまたせしました‼︎フェラ子です‼︎

 

これれまでフェラのことを

ひたすら書いてきましたが

フェラは「やっぱり無理。」なんて人も

少なくないはずです…

 f:id:nri28:20190711035629j:plain

そんなあなたのために‼︎

今回は手コキのテクニックの基本を

紹介していきたいと思います(^o^)

 

◯この、手コキのテクニック基本を知ることで…

・苦手なフェラができなくても彼を夢中に

させることができます‼︎

・彼が風俗のお店で抜きに行くことを

防ぐことができます‼︎

 

×ただ、知らないままでいると…

・フェラも手コキもできない

面白みのない彼女になってしまう…

・彼が他の女の子に目移りしやすくなります…

 

さあ、あなたの大好きな彼を取られないように

しっかり読んでいきましょう(๑>◡<๑)

 

手コキテクニック①

ローションでヌルヌルにする

 f:id:nri28:20190711035641j:plain

ローションを使うのと使わないのでは

10倍も気持ち良さが変わってきます‼︎

 

女性も陰部にローションをつけるのとつけないのでは

かなり変わるので、ローションをお互いつけるのも

楽しそうですね(T . T)♡

 

ただ、ローションは冷たいので

直接つけるのではなく手で軽く温めてから

使ってみてくださいね( ´ ▽ ` )

 

また、ローションは乾くこともあろので

その都度塗っていってくださいね‼︎

 

手コキテクニック②

強弱・緩急をつける

 f:id:nri28:20190711035652j:plain

最初は弱く、軽く握って動かしながら

少しずつ手に力を入れていき強く動かしていきます‼︎

 

また、ずっと同じ刺激だと気持ちいけど

イケないことがあるので早くしたり、遅くしたり

緩急をつけてみましょう(^o^)

 

ただし、最初から強く握るのだけは

注意してください

男性のペニスも女性のクリトリスと同じで

急に強い力で触っても気持ち良くありません×

 

 

今回は、手コキの基本について

書きましたがどうでしたでしょうか?

 

手コキをするときはあなたがクリトリス

触られて嫌だったこと痛かったことは意識して

彼にしないようにしましょうね(笑)

 

まずは今すぐに、ローションを買って

イメージトレーニンを行なっていきましょう‼︎

 

彼のことが好きなあなたなら上手くいきますよ‼︎

 

 

読んでいただきありがとうございました(笑)