フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

セックス が上手い人の【見分け方】

みなさんこんにちは‼︎

ペロ子です‼︎

 

あなたはかなりイケメンで

タイプの男性とセックス した時

思った以上に下手くそで、

なんとも言えない思いをして後悔したことありませんか?

 

今回はそんなあなたに必見‼︎

セックス が上手い男性の

見分け方

紹介していきます‼︎

 

セックスが上手い男性に出会うと

あなたの人生は確実に

変わりますよ😎

 f:id:nri28:20190809060048j:plain

 

まず、これだけは押さえてください。

 

セックス が上手い人=イケメン

 

ということは限らないので

セックスの上手さより顔を重視する方は絶対に見ないでください。

 

それでは今回は見分け方3つを紹介していきます‼︎

 

①デートが上手で楽しい

 f:id:nri28:20190809060111j:plain

セックスが上手い男性は会う前から

日程や時間・場所など前もって

準備してくれます。

 

また、

直接あってもエスコートがスマートで

あなたに気を使わせることがありません。

 

変に下心を丸出しで接するのでなく

あなたが一緒にいても安心できるように

心がけてくれます☺️

 

②カバンの扱いが丁寧

 f:id:nri28:20190809060127j:plain

カバンの扱いが丁寧な人は

細かいところまで気がきくようです。

 

もちろんカバンだけでなく靴や財布も

丁寧に扱っているのももちろんです。

 

物持ちがいい男性ほどあなたのことを

繊細に優しく扱ってくれます。

 

もちろん、あなたがその場面を見ても

安心して身をゆだねることはできますね

 

③心に余裕がある

 f:id:nri28:20190809060141j:plain

心に余裕のある男性は

セックス がしたいとがっついては来ません。

 

2件目も

「明日は早いですか?」

「今からは空いてますか?」など

ヤリたい気持ちよりも

あなたの予定を最優先してくれます

 

また、あなたが予期せぬ理由で

お誘いを断っても無理矢理にすることなく

丁寧に対応をしてくれます。

 

こんな男性はセックス のときも

余裕のあるセックスを心がけてくれます

 

 

どうでしたでしょうか?

 

どれも、あなたのことを

どれだけ考えているのか

大切になりますね。

 

付き合っていなくても

ワンナイトであっても

大切にしてくれる男性は魅力的ですよね‼︎

 

 

まずは、

ご飯に行く男性とのご飯やデートで

どれだけ楽しくてエスコートしてくれてるのかを

見ながら遊んでみてください‼︎