フェロ子@テクニックアドバイザー

セックスレスで大好きな彼を寝取られるのが怖い女子大生必見!彼にバレずに1ヶ月1日5分の顔のマッサージだけで、フェラが上達し大好きな彼が毎晩求めてくるくらい夢中にさせるプロジェクト!

耐えられない‼︎手コキのテクニック①(^o^)

こんにちは‼︎

 

フェラ子です‼︎

 

あなたはしっかりローションをつけて

強弱・緩急をつけながら

手コキをしてますか?

 

これは、前回紹介した手コキの基本ですね‼︎

 

今回は、その応用編で

風俗嬢の私がとっておきの

手コキテクニックを紹介します(^o^)

 f:id:nri28:20190711194339j:plain

◯私の手コキテクニックを知ることで…

・フェラをしてなくても大好きな彼が

どうしてもあなたに手コキをして欲しくなります‼︎

・彼とあなたの親密度がUPします⤴︎

 

×ただ知らないままでいると…

・フェラも手コキもできずに受け身なままで

大好きな彼があなたを求めなくなる…

・彼に気持ち良くなってほしいのにと

悩んだまま流されてしまいます

 

あなたが流されて、求められなくなるなんて…

そんなことがないように、

しっかり読んでいきましょうね(^o^)

 

まず、テクニックを見ていく前に

彼のイクスピードは重視せずに

イキ方を重視して読んでいってください‼︎

 

手コキテクニック①

片手握り

f:id:nri28:20190711194353j:plain 

かなり安定な手コキの握り方ですが

男性がオナニーするときの握り方と

同じなので気持ち良くなってもらいやすいです‼︎

 

この握りで手を動かすときは

カリを中心にしながら動かしてみてくださいね(笑)

私も、カリを中心にするんですが

お客様も声を出して絶賛してくれます(^o^)

 

手コキテクニック②

両手握り

f:id:nri28:20190711194406j:plain 

両手の握り方はペニス全体を

包んでいる状態になり

竿や亀頭を別々で攻めるので

かなり気持ちいそうです(^o^)

 

でも、両手は力が入りやすくなるので

やさしく動かすことを

意識していってください‼︎

 

手コキテクニック③

逆手持ち

f:id:nri28:20190711194433j:plain 

片手握りとは逆の持ち方ですが

力の入り方や指の当たり方がいつもと違うので

また、新しい気持ち良さになります‼︎

 

が‼︎手が疲れやすいので

私はオススメしません。

 

 

どうでしたでしょうか???

 

ペニスの握り方1つで、気持ち良さも

刺激の与え方も変わっていくので

ぜひ実践してみてください(๑>◡<๑)

 

まずは、

今すぐにイメージトレーニングを行い

彼のことを思いながらやっていきましょう‼︎

 

握り方1つも大切なテクニックなので

 意識して頑張りましょう(^o^)

 

読んでいただきありがとうございました(笑)